管理画面
手作り(布小物etc)&息子たちと共に育つ日々
 

 

 
 

 

 

 

 
すっかりご無沙汰してしまいました。
長らく放置しておきながら、今更ですが、しばらくお休みする旨お伝えしますね。
ぴぃもなっつも大きくなったこと、
ぴぃなっつも趣味の時間が取れなくて作品をアップすることができなくなっていることが、
主な理由です。
閉じようかとも思いましたが、しばらくはそのままにしておくつもりです。

訪問いただいた皆さん、今まで、どうもありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。 

 

 

 

 
職場の卒園式で、花束と色紙いただきました。
異動で四月からは別の園に行くことが決まったので、
ワタシも卒園な気分(つД`)ノ




 

 

 

 

 
今年で4年目。 少年野球チームでは初参加。
 

 

 

 

 
今年ものんびり更新になりそうです。
どうぞヨロシク〜m(_ _)m

 

 

 

 

 



入団して半年。
ぴぃの少年野球は、毎週のように公式戦か練習試合があります。
今のチームにも慣れ、
試合にスタメンで出ることも増えました。

ポジションは、ショートが多いのですが、
昨日は、公式戦でのピッチャーデビューでした。
1イニングだけの登板でしたが
投球数8球で3人を打ち取る好投。

がんばれ、ぴい! 
テーマ * 男の子育児 ジャンル * 育児

 

 
Copyright © 2017 育自 ときどき 手作り , all rights reserved.
まとめ
 
